忍者ブログ
持っているTシャツを載せるだけのブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01064.JPG
BEAMS T
20100527 佐野プレミアムアウトレットにて購入。







何故か動物モチーフにひどく惹かれる。
そして色味。黄緑が好きな為いくつか持っているが逆にここまで濃い緑はあまり持っていないので購入。

大概、ビームスTは6000円程度なのでおよそ半額程度。
アウトレットモールを各店回ったがやはりビームスは何か格段に違う雰囲気を持っている。
当然好き嫌いはあるだろうが、王者の貫禄を感じられる。

一緒に半袖シャツとアンクルソックスを2点購入。
 

PR
SBSH1028.JPG大好きなバンド フーバーオーバーのマーパンチT

このフーバーオーバーってバンドは

良くも悪くもボーカルの正美大先生がすべてのバンド

詞も曲も世界観もすごくいいと思っている。

そんな正美画伯渾身の一作w



HPでも通販はしているが購入はライブにて。

こんなに好きなのに全然ライブは行かず。。

初参戦となった20081102のQueでのワンマンで。

かっこよくて、キュートで、センチメンタルで。良いバンドです。

SBSH1029.JPGSBSH1030.JPG









20090902 新アルバム発売。

レコ発のファイナル行きたいけど…

あぁもどかしい
SBSH1540.JPGデンマーク発の玩具メーカー
お馴染みLEGOのTシャツ

正面は大きくロゴマーク
バックにはLEGOの元になった言葉
「Leg Godt」がプリントされている。

Leg Godt=よく遊べ
という意味らしい。良い言葉だね。



SBSH1541.JPGSBSH1542.JPGSBSH1543.JPG








大学生の頃なので10年くらい前に、渋谷のセレクトショップ的な玩具店で購入。
3000円くらいだったか。
着古して襟もダルダル、プリントもクラックやかすれが顕著。

現行でも同タイプのロゴTシャツは売っているが裏プリントが違うものしか見たことがない。
また色も紫は見たことがない。

疲れた1枚ではあるけど、未だに着ている。
大好きなTシャツ。
2007年の誕生日にタクマさんにいただいたTシャツ。


SBSH0652.JPG
JellanというメーカーのTシャツのようだ。

なんてマイナスイメージのデザインをくれるんだ。

まぁ、ありがたくいただきましたが。

未着用ですがw
そんなに聞いてるわけじゃないけど
「homing pigeon」はなかなか良いと思っている。

poly ABCのバンドTシャツ

SBSH0653.JPG 

HPを見たところ、[KICK FRIP]という名前で出ています。
これは白×黒だけど、白×ピンクもあって。
ただ、それは大きさが女子用のみっていう。
仕方なしのこれ。¥2000

SBSH1532.JPG




購入は会場。
2007/03/03 at SHELTER
FREAKYFROG企画「スパルタ vol.2」
出演は
FREAKYFROG
enie meenie
poly ABC
BEEF

良いライブだった思い出があります。
結構Tシャツのデザインも気に入ってます。
が、未着用。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
持っているTシャツを載せるだけのブログ Produced by No Name Ninja
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]