忍者ブログ
持っているTシャツを載せるだけのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBSH1028.JPG大好きなバンド フーバーオーバーのマーパンチT

このフーバーオーバーってバンドは

良くも悪くもボーカルの正美大先生がすべてのバンド

詞も曲も世界観もすごくいいと思っている。

そんな正美画伯渾身の一作w



HPでも通販はしているが購入はライブにて。

こんなに好きなのに全然ライブは行かず。。

初参戦となった20081102のQueでのワンマンで。

かっこよくて、キュートで、センチメンタルで。良いバンドです。

SBSH1029.JPGSBSH1030.JPG









20090902 新アルバム発売。

レコ発のファイナル行きたいけど…

あぁもどかしい
PR
そんなに聞いてるわけじゃないけど
「homing pigeon」はなかなか良いと思っている。

poly ABCのバンドTシャツ

SBSH0653.JPG 

HPを見たところ、[KICK FRIP]という名前で出ています。
これは白×黒だけど、白×ピンクもあって。
ただ、それは大きさが女子用のみっていう。
仕方なしのこれ。¥2000

SBSH1532.JPG




購入は会場。
2007/03/03 at SHELTER
FREAKYFROG企画「スパルタ vol.2」
出演は
FREAKYFROG
enie meenie
poly ABC
BEEF

良いライブだった思い出があります。
結構Tシャツのデザインも気に入ってます。
が、未着用。

VFSH0554.JPG関西メロディックバンドの大御所(?)

EASY GRIP

アルバム[BRAND NEW WAY]のレコ発で購入
¥2000(?)

バックプリントを見るに20001213のようだ。
場所は関内 CLUB24

当時、まだ知識、経験と浅かった頃の思い出のバンド。別に今も嫌いじゃないけど他にもいろいろ良いバンドを知ってしまったが為に疎遠になっている。ま、活動が関西だからあんまり目に触れないというのもあるけど。

OATMEALとのスプリットは名盤。

横浜の丸井でこのTシャツを着ている女の子を見たことがある。すごいシンパシーを感じた。

VFSH0555.JPG
全38ヶ所にも及ぶ全国ツアー

懐かしさがいっぱい。







07-01-20_09-00.jpg
BAND[EL SCOLCHO]
3P3B 通販 ¥2000?



年末企画バンドのエルスコ 。当時メンバーは
B.Vo.原直央(SHORT CIRCUIT)
G.渡邊忍(captainhedgehog)
G.海出トオル(FUNSIDE)
Dr.柏倉隆史(REACH)


07-01-20_09-01.jpg
以後メンバーを代えている。
WEEZERのコピーバンド。


3p3bでテープを販売(送料を振り込めば無料で送ってくれた。事実上の通販)
テープの1.2弾は上記。3.4弾はTシャツを買うとおまけで付いてきたような。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
持っているTシャツを載せるだけのブログ BAND関連 Produced by No Name Ninja
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]